本日、リニューアルした1月号を発送いたしました。
大型化はじめての発送作業でしたので
勝手が違いーー
本部スタッフてんやわんやでした
荷造り形態が変わりましたので・・・届くまでちと心配。。。
どうかきれいな状態で皆様のお手元に届きますように願うばかりです
※本部からの『ご挨拶』です―
平素は当会にご協力ご支援賜り、心より厚く御礼申し上げます。
このたび今回配本の2020年1月号から、「臥龍」誌が大幅リニューアルいたしました。
大型化、大小合併の決定以来半年間、本部スタッフがさまざまな協議を重ね、改訂に取り組んで参りました。表紙をカラーに刷新、かな科を二階級に分け、篆書科・隷書科・詩文書科を新設いたしました。B5版大型化のため、従来のA5綴込ファイルは在庫限りで終了となりますが、規格2穴を開けましたので、市販のリングファイルに綴込むことが可能です。
この1月号は従来と同様の部分もございますが、大小合併に伴い、大人から小中学生まで全ての会員の方々が、「同時に誌上で集うこと」が出来るシステムとなりました。
今号は新規第一弾のものですので、中にはまだ多々不備があろうかと存じますが、さらに改良を重ね、より良き誌面になることを目指し、鋭意取り組んで参ります。先生方におかれましては、何かお気づきの点などございましたら、ご指摘の程、宜しくお願い申し上げます。
皆様方の多大なる御支援のおかげをもちまして、来年2020年は我が臥龍会が創立されてから80周年という大きな節目を迎えます。年末には「80周年記念書展」の開催が決定しております。
引き続き、温かいご支援ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げますとともに、お仲間、お知り合いの方などにもお薦めいただき、ひとりでも多くの方が一緒に書を学べますよう、会員増加の勧誘にも何卒お声掛けよろしくお願い申し上げます。
今年も残り少なくなって参りました。どうぞ良い新年をお迎えください。
臥龍会本部