臥龍会はひとりひとりの個性を大切にする
書道会です

本部ブログ

ありがとうございマスク!

2020.05.28


一昨日、本部に手作りの布マスクがたくさん届きました。

送り主は―

秋田県湯沢市の王心支部の阿部桃里さん。

こちらやはり―

「阿部ノマスク」!!


このコロナ騒ぎになってから

教室関係者の方々から続々と手作りマスクの差し入れがあったそうです。

「本部でどうぞご活用ください!」と

お送りいただきました!感謝!



シンプルなもの、かわいい柄物、

中にはテレビでお馴染みの「某大臣マスク」もありました。


早速、本部では―

本日〆切日で作品仕分けに見えていたパートご婦人部隊の皆さんが

「アラー、かわいい!」 「これいいわねぇー」と物色中―


ちなみに―

一昨日、本部への作品郵便物と同時に届いたのは↓


正真正銘の「アベ(安倍)ノマスク」―

我が界隈でも徐々に配送なりましたが

「阿部ノマスク」と比べると

いささか「地味ねー」ww


秋田の阿部さん!

お心遣い本当にありがとうございました!!

topに戻る