臥龍会はひとりひとりの個性を大切にする
書道会です

本部ブログ

明日4月号発送します

2020.03.17


世間では新型コロナウィルス感染症の影響で不安な日々―

各支部・教室では、3月いっぱいお稽古をお休みにしたり、
教室を除菌されたりと、 対応に追われているかと思います。

ウィルスという見えない敵に立ち向かうには
なかなか厳しい現状ではありますが、
皆様どうぞご無理なさらずくれぐれもご自愛ください。

臥龍会本部では通常通りの業務をこなし、
明日3/18、4月号の発送準備中です。

4月号の表紙は「満開の桜並木」

まもなく界隈でも本物の桜がいっせいに咲きほころびます。




表紙デザインの鎌村氏からは次のようなメッセージが―

「こんな状況だからこそ、みなさんに桜を届けたいと思いました。 春は何も変わらずやってきます!」

一日も早い終息を願いながら、4月号をお手元にお届けします!

topに戻る