臥龍会はひとりひとりの個性を大切にする
書道会です

本部ブログ

1月号発刊しました―

2021.12.17


★2022・1月号発刊いたしました。

今回から表紙の担当者が変わりました。

野口悟空(のぐち・ごくう)さん。

悟空は本名です!

GOKUさんの写真で、一年間華やかに彩っていただきます―


表紙のことば


シャッターを切ることは


ほんの一瞬の出来事である。


しかし、写真というそのモノは


永遠の記録と記憶。


まさに写真は、その瞬間に捉えた


温もり、匂いや感情を見返すたびに


触れることのできる力がある。



大輪の花。


凛とした表情や強さ。そして切なさや儚さ。


大型の花形をして一輪だけでも


圧倒的な存在感があるキングプロテア。


エキゾチックで美しいプロテアは、


他の花にはないユニークな華やかさで溢れている。

2022-2023 “flowers”① - king protea 


野口 悟空  Goku Noguchi

写真家。

2001年 栃木県那須塩原市生まれ。
上京と共に18歳から写真を始め、
日常のスナップ写真を中心に、
音楽やファッションの撮影、雑誌など
幅広く活動中。
2020年黒磯shozo cafe初個展。

topに戻る